2014.05.17

ゲインインターナショナル

朝から澄み切った空

2014.05.17.tkof.jpg
しかし、上空の寒気の影響もあり、時より発生する雲と強めのサーマル、風も予測されたので、講習生を中心に早めのフライトを行いました。

2014.05.17.sora.jpg
しかし、朝一から11時ぐらいまでは、講習生は飛べたが・・・
さすがにその後はパイロットオープン
雲底高度は1000mちょっとでした。

2014.05.17.delta2.jpg
木谷さんは本日、DELTA2オーダーカラーデビュー
ビビッて飛んでました。
がんばろう!!

講習生はお昼にはグラハンタイム

2014.05.17.akane.jpg
あかねちゃんは本日NEWグライダーメスカル4を立上げ
横で子供が泣いてました「ママ~かえろ~」
次はやっぱ平日だね

そして、夕方には再度条件も穏やかになり、フライト
講習生もたっぷり楽しめる夕方条件に

今日は15名の講習生が楽しみました。
もちろん、パイロットも沢山
元・校長肥田さんと久しぶりに飛んでました。

ラストは・・・
NP検定!!

吉田さん!!いつも何かを持ってる

2014.05.17.yosida.jpg
課題演技を終え・・・狙うはターゲット!!
入りました!!合格!!
しかし、あれだけさけた同時進入。
検定なのに3機同時進入のおまけ付つき

2014.05.17.ota.jpg
で、うまく降りた吉田さんの横を・・・M4太田さん!?
素敵に転んでました。
なんで~。合格に花を添えてないわ

2014.05.17.np.jpg
喜びを賞賛してくれたほかの講習生たち・・・
いい雰囲気~。

今日は、GAIN哲さんがスクールでこき使われてました。
営業!?
手伝い!?
どっちでもいいよ。

大倉岳講習

今日の大倉岳は、風が強かったり、弱かったりと・・・・

グラハンメインの方々には最高だったようです。
2014.05.17.d.jpg
B級小坂さんは久しぶり~
北島さんと同じ翼で・・・なんかいい写真

2014.05.17.e.jpg
プログレスのNPのお二人も今日はひたすらグラハンコース

2014.05.17.c.jpg
講習生の平田さん・山口さん
山飛びむけて着実に成長中

2014.05.17.b.jpg
先日体験をしてくれた金沢さん
今日は、しっかり飛べて、本日入校となりました。
よろしくです~。
またしても20代の若者です。

2014.05.17.a.jpg
一日体験の方々お二人おられ、中段からフライトできました。

明日も大倉岳講習を行います
9時45分出発です。

アーカイブ