2014.05.16

みどりの日

祝日じゃなく平日ですけど・・・

天気は晴れ予報だが、どん曇り
風は朝から西風爆風のテイクオフ

昼頃からみどりちゃん登場
飛べるわけもないけど、彼女にはやりたいことがある

2014.05.16.mido.jpg
グラハン
昼の曇り空ではじまったグラハン
意外と風がよく・・・永遠と・・・

2014.05.16.mido2.jpg
気がつけばピーカンに晴れてきました
もう17時過ぎてますけど・・・
4時間ほどノンストップ。
日記書いてる今もやってますが・・・

さて、明日からの週末。
土日とも空の風天気最高じゃないですか!?
週末だけ飛べてる感じじゃないですか!?

そして、GAINインターナショナル哲さんが、土曜か日曜日か?
もしかして両方か?
来られます。

もう一人。
元・校長肥田さんが土日とも獅子吼で飛びにくるとのことなんで。
肥田さんと一緒に飛びましょうか!?
飛びのうまさは健在です。
あーでもない、こーでもない、そんなやり取りでフライトしてみてはいかがでしょうか?

大倉岳講習も行います
9時45分出発です!!

アーカイブ