2014.05.07

休み明け

普段の平日が戻ってきた感じ。
と言っても、暇というわけではないですよ。

いつものこの方、村井さんは精力的に朝からバンバン飛んでました。

2014.05.07.murai.jpg
ランディングのターゲットに狙って入ってこれるようになったと!!
そして、ランディング狙って・・・・
ファイナルアプローチ!!そしてランディングのターゲットに「ザク!!」
どうやら、ランディング狙うことに集中していて、フルブレークすることを忘れていたらしい。

えーーー

あーーー

120本毎回フルブレークしてましたよね。
忘れる?

まだまだ、タカは未熟です。
講習生を理解してあげれない(笑)

他にも多くのパイロット&講習生が来られました。
2014.05.07.sora.jpg
NP河合さんはチリ3試乗機を乗り、性能と乗り味にに感動
「こんなのみんな乗ってんすか?ずるい」
「あと、高圧近いですね。」
こんなに良くても、みんなが乗ってるから萌えないと・・・
悩ましいですね。
あと、パイロット吉田さんが迷惑がってましたよ。
「俺より飛ばすんだもんなぁ。」

2014.05.07.kaz.png
連休の後に休めちゃう・・・KAZちゃん。
えっ!?休みじゃない?半休って?
それは休みでしょ。
大型連休過ぎだね。
昼から楽しんでました。
しかし、平日の昼休みの雰囲気にちょっと戸惑い気味でしたがね。

夕方、古くて、新しい講習生すぎのさん、入校しました。
JPAパイロットを持ってられるんですが、今度はJHFラインセンスを取得する予定です。
平日も週末も午前半日がメインとなります。

よろしくです~。

http://negitan.com/
お店やってますんで、こちらもよろしくです。
KAZちゃんの行きつけなんですよ~。
ねぎ好きにはたまらないっすよ。
今度一緒に行きましょう!

* 大倉岳講習 *

今日は大倉岳もいい風吹いていました。

入校二日目山口さん(エブリデー)

2014.05.07.fr.png
午前中はフロントライズアップ・グランドハンドリングを中心に練習。

2014.05.07.re.jpg
午後からは、リバースライズアップに初挑戦!
最後には頭上まで持ってきて、ちょっとだけキープ。
少しずつ慣れて行きましょう~。

復活講習生あかねさん。
2014.05.07.akane.jpg
myグライダーLadyin2持参での初練習。
「そうそう、この感じ、ぐいっと感じる重さ~」と懐かしの感触。

でもね、次にくるグライダーはぐいっと引っ張んなくても立ち上がるよ。
来週からはNEWグライダーで練習できるかな。
楽しみだねー。

大倉大好き谷川さん。
2014.05.07.tanigawa.jpg
にこにこしながらグラハン楽しんでました。

明日の大倉岳講習は南風なのでありません。
チャンスがあれば、金曜か週末に!
詳しくはメルマガで。

アーカイブ