2014.04.15

南西ではなかった

予報的には南西の風のちやや強く。
朝一にぶっ飛んで、あとは強風で終わり!!
ってなイメージだったのですが・・・

なんと!?
朝から北西の風。
上空も北西の風

2014.04.15.takami.jpg
逆転層が強く対して上がりませんでしたが、十分遊べました。

気にしていた強風も昼過ぎまで入ってこず

2014.04.15.1.jpg
B級河合さん・NP山田さんと2人して2本フライト

2014.04.15.p.jpg
パイロットは1本長く飛んでました。
南に移動したけど、せいぜい海抜850mほどしか上がらず。

その後昼ごはん食べていたら、西風強風になりました。
終了!!
早々に皆さん帰られたんですが・・・・

16時前にB級吉田さん来られましたが・・・
テイクオフはまだ強い風です。

吉田さんブレークの被服がはがれていて注文いただいていた為ちょうど良かった!!

吉田さん「あっ!そうだ、俺のワイヤーきてますか?」
タカ「ワイヤー!??」
吉田さん「パラの引くとこのワイヤーっすよ」
タカ「・・・・・らしきものきてますよ」
そうだね、次はワイヤーにしたら丈夫で切れないし最高だよね!!
そんなわけやいろ~

しっかり、名称を覚えてください。
ラインって言うんですよ。
まだ若いのに・・・・

2014.04.15.yoshida.jpg
吉田さん無事ワイヤー交換しました(笑)

明日は、好条件かもね。

アーカイブ