2014.04.14

すごいんです

朝から快晴!!
風は北東の風~北の風ぽい感じがしていたのですが、さほどそれほども無く、西風入りそうだなぁ。

しかし、昨日の私のブログが悪かったのか、誰も来ません。
思わず、朝二回メール出しちゃいました。

あー来た来た!!

テイクオフはしっかり西風3m/sほど
上空は北東の風が入り込んでそうです。
これはコンバージェンスで・・・!!

2014.04.14.tk.jpg
みんなでテイクオフ

パイロットしかいなかったので、タカもフライト。

2014.04.14.taka.jpg
上空も意外と北西の風で思うほどあれてませんでしたが・・・・・

サーマルが凄かった!!
おっ!!来た!!
+3m/sの上昇・・・強くなり4m/s・・・4.5m/s
きてますね+5m/s
+6m/sぐらいまでのサーマルが結構ありました。

突っ込むもの、逃げるものいろいろ

2014.04.14.kumo.jpg
後高山にはきれいな積雲
みんなで、南高圧越えてせめて・・・・

シンクも半端ない。
-5m/s

荒れては無いよ。
サーマルが凄かっただけ。
降りるのも一苦労でしたが・・・・
私はテキーラ4!!最高です。
よく飛ぶし安定してるし、これで十分奥獅子吼まで遊びに行って帰ってくるよ。

結構楽しかったですよ。
濃厚な1時間フライト

そこへB級M井さん
「私もテイクオフに上がっていいですかね~」
即答
ダメです

本日終了となりました。
風は一日飛べる西風でしたが、次のフライトに上がったものはおらずでした。

アーカイブ