2014.04.04

うちだけじゃない

全国的に雨。大雨だったようです。

今日も、いつもの場所でリパック。
本当は、雨の日ではなく、晴れた乾いた日にリパックしたいんですが・・・
そんな日を狙ってるようでは、終わるものも終わらないので、しっかり干したし・・・
雨の日でも乾いた場所であれば大丈夫。

2014.04.04.A.jpg
6個リパック

2014.04.04.B.jpg
完成!!
腰がやばいです。
机の上でリパックするのがベストだとわかっているのですが、借りてきて、並べて、片付けてが毎回は無理がありそうな気がしましてね。

お預かりしている物はすべてリパック終了しております。

明日は?
徐々に予報が良くなってますね。
一日雨だった予報が、半日曇りに、今日の午前中の予報では一日曇りに!?
今見たら、曇りのち晴れで、昼から晴れって!?
どこまで当たるかどうか?

しかし、風は曇り予報の午前中は西風が普通ですが、午後からは風アップ。
地面がぬれている朝一飛ぶか?乾いた夕方に弱くなるのを狙って飛ぶのか?
微妙な状況は変りません。

明日の予定は、明日の朝天気見て決めます。
一日コーヒーの日は避けたいですね。

アーカイブ