2014.04.03

すいません

フライヤーの皆さん、ブログのネタは小出しでお願いします。
今日は、ねたがありすぎて・・・・省略気味でお送りします。

読んでる方は、たっぷりと妄想してください。

朝から晴れ、西風!!

いつものお二人、B級生
2014.04.03.B.jpg

ヘッドスライディング!!

スライディング!!

上空は穏やかで、昼は少し風がアップ
2014.04.03.P.jpg
多くのフライヤーが飛びに来られてました。
高度は竹松さんの1040m!?が最高でした。

陽気に誘われて・・・

2014.04.03.W.jpg
こんな方もフライト。
週末はダメだもんね。

スクールが使わなくなったタンデム機を引き取ると言ってくれた勇気ある松原さん。
2014.03matsu.jpg
テストで元弟子高見さんを連れてテイクオフへ
高見さんはグライダー古いのは恐いらしい。
いつも新しいのしか乗ってませんからね。
私は見てるだけで恐いですが・・・・

予想以上に・・・
ズズズズゥ~ワァアアア(苦笑)
出て行った・・・・

最後もね
ワァアアアア(笑)
グライダーの問題か?????

2014.04.03.pm.jpg
夕方は曇ってきましたが、穏やかにソアリング。
しかし、タカがテイクオフにいるときに限って、皆さんアクロバティックテイクオフを見せてくれます。
ねぇ、木村さん~

高見さんの一人勝ち状態海抜900mで南高圧を越えていきました。

北島さんも、最後の1本が珍しいことに・・・
やっちゃいました。

仕方なしにもう1本飛ぶことに。
5本も飛ぶことになってしまいました。

レスキューが・・・6個ぶら下がってますが!?
火曜日に少ないと思って6個で・・・これで、今週12個だ!
嬉しい悲鳴です。
丹精こめて畳みます。

O田さん「まだええやろ、夏ぐらいにリパックすればええやろ?」

夏?夏ですか!?
殺す気ですか?

激暑い!!一日が長い!!忙しい!!わかってますよね。
皆さん夏はリパックしませんよ~

そこをはずしてくださいね。

アーカイブ