2014.04.01

火曜日は・・・

今日で3週連続レスキューパラシュートリパックの日となってます。

今日は少ないたった6個
うち3個(手前)LARA

畳めばわかる違いが・・・

2014.04.01.リパック.jpg

やっぱり、作りもそうですが、素材も含め、物はいいですよね。
しかも、軽量。
値段はやや高いですけどね。

その次の2個MAYDAYこれはもしっかりした作り
しっかりしすぎて、やや重いしちょっと大きい。
頑丈だね。ベンツ!!

最後・・・・
やっぱり・・・
この順番で畳むと、こいつは頼りないなぁ。
まあ、安いが一番な感じですしね。

性能差はどれぐらいだろう。
実際テストして比べたこと無いですからね。
見た目とか、テストデーターでしか判断できないのが正直なところです。
適正サイズでメンテナンスしてれば、どれでもいいんじゃないかな?

ちなみにタカ2つ目のLARAⅣでーす。
使ったこと無いけど、やっぱり落ちるときも安全確実に・・・

えー!!タカさん、何でもいいって、一番安いの持ってるかと思ったけど!?
なわけないですよ。

獅子吼は一日北東の風ビュービューでございました。
講習生山田さんがグラハンにトライ!!

やられてました(笑)

帰りには、さらに2個のレスキューパラがぶら下がってました(´∀`;A
次、持ってきてもらって大丈夫ですよ!!

アーカイブ