2014.02.25

まだ2月

今日もやっちまいました、パラグライダースクール。
2月なのに4日連続です。

さて、天気は、朝からどんより曇りというか、何だかかすんでいる空。
時より晴れ間はさしますが・・・・
それ以上に、朝から西風が強く飛べそうもない。

2014.02.25ld.jpg
とりあえず、ランディングは乾いているし風は入っているので、立上げ。
なんと、5機も広がっているではないですか!?
その中に試乗機1機。
スカイウォーク テキーラ4(EN-B)です。
新発売!!日本初上陸!!

そんな感じで立上げしていると、15時ごろに風が弱くなり飛べそうかも。

ということで、講習生村井さんと江本さんが入山。

2014.02.25.a.jpg
フライト!!

2014.02.25.b.jpg
意外と、風もコンディションもよく750mほどまで上昇してのんびりフライト。
上げては課題して高度下げ、また上げなおして・・・の繰り返し。
いい練習になった本日でした。

2014.02.25.c.jpg
江本さんは1時間半フライトして17時ごろ降りてきました。
それにしても日も長くなったものです。
2月にこれだけ連続で飛べるのも珍しいっすね。
何より雪がないし、テイクオフの雪も随分と薄くなってきました。
さて、明日は・・・あーーーーー

もしかして、飛べちゃうの!?

タカいまーす。
明日までだな。明後日よりまた冬眠しますよ。

アーカイブ