2014.02.01

グダグダ

たいして予報はよくないが、まあ飛べそうなんで・・・
あと、飛べるなら久しぶりに、パーティーでも。

そんな感じでスクールオープン

2014.02.01.あさ.jpg
天気は朝から晴れ間がでてよい感じ。
風は南西の風で渋め。
11時頃からフライトスタート。

晴れの状態からさらに西風へと変化。
これは条件よくなるかも!!

2014.02.01.P.jpg
そんな期待のもと、パイロット達は続々フライト。
しかし、西風になったのはつかの間で、昼すぎには雲が張ってきて・・・
ソアリングタイムは瞬時にして終了。

講習生には最高でした。

2014.02.01.せいと.jpg
朝から3本フライト。
冬にしては多くの講習生が来てくれました。

パイロットと講習生あわせて27名が来てくれました。
冬なのにこんなに集ってくれたのは・・・・

これ!!

2014.02.01.kaki1.jpg
牡蠣パーティー!!

2014.02.01.かき2.jpg
飛びそこそこで、14時頃からはじまってしまった。
だって、曇ってきたしねって。
おでんやおにぎりもあり、盛りだくさん。
20名で、牡蠣200個以上
おでんを大鍋2つ
おにぎり24個を完食でした。

タイトルのグダグダは何がグダグダかって。
フライトの準備です。

M4のRさん、テイクオフでヘルメットが転がり、そのまま、はるかかなたへ・・・
雪で止まらず、ピンボールのように落ちていきました。紛失。。。

OMEGA8のMさん、テイクオフで、ヘルメットが無く。
車に忘れて、一度下山。

LM4のNさん、ヘルメットが無く、家に忘れてきたので、タカのヘルメットでフライト。

VISTAのMさん、1本ぶっ飛んできて、2本目上がりたいが上がれない。
無線機電池切れ~

OMEGA8のIさん、えらい静かに飛んでると思い、後で聞いたら、無線機電池切れ~

久しぶりって恐いですね。
気をつけてください。

アーカイブ