2013.12.03

大倉岳へ行って来ました!

紀の川合宿、天気がよくてうらやましい!

さて、相変わらず獅子吼は雨が降ったりやんだり。
それでもマシなときがあるので、大倉岳に吹き流し回収&シーズン最後のご挨拶をしに行って来ました。

大倉岳はすっかりスキー場モード。
大倉リフト券.jpg
職員の方も忙しそうに準備しておりました。
なんだか寂しいな。。。

秋に作業していた建物階段のテントもきれいに出来上がってましたよ。
大倉テント.jpg
カブッキーも登場です。

大倉20131203.jpg
今年もたくさんの生徒さんがここで練習し初フライトを迎えることが出来ました。
来シーズンはどんな新しい出会いが待っているか、楽しみです。
みなさままた春になったら大倉岳に行きましょうね。

☆おがわ☆

アーカイブ