2013.12.02

紀ノ川合宿

紀ノ川、だれが行ったのですか?

今日からうちのスクールで練習を始めた、江本さん
まあ、シシクはもうだめなんで、ちょっと紀ノ川で特訓ですよ。

2013.12.02.asa.jpg
高低差の少ない所のエリアで、20本ほどは飛んでいたので、朝はNEWグライダーMOJOをちょっと立ち上げて・・・さあテイクオフへ。

TDはZEROの片岡先生に見ていただいて・・・片岡さんの目の前で何が起きたは内緒。
片岡さん「いやーすばらしい経歴と若さに油断してもたわ~」
タカ「片岡さんやって安心しすぎてました~」
片岡師匠ありがとうございました。

天気風もぼちぼちよく。

バンバン飛んで練習です。

2013.12.02.1.jpg
6本目にはちょとソアリングもできました。

2013.12.02.2.jpg
一日7本も飛んで、いいフライトができました。
夜は、ビール片手に学科講習。

いいかんじの合宿。

紀ノ川のスクールのテーブルにあったものをチラッと見てると・・・
アディダスのサングラスのカタログが!?
フムフム・・・

2013.12.02.adi.jpg
これ・・・もしかして・・・
江本さんっすね(笑)

さて、明日も飛ぶぞぉ~。

アーカイブ