2013.12.01

ワンチャンス!

先週から・・・・写真撮影のお仕事きていまして・・・納期期限希望は明日。
ずーーーっと飛べないんだよな。

写真はどこかって?
ほら、今までは、天狗橋建設写真と新朝日小学校の建設写真を毎月だったでしょ。
工事も終わったんで、終わりと思ったら、今度は天狗橋と旧朝日小学校の取り壊し写真だそうで。

ずっと、仕事をいただいて感謝です。

でもね。
冬は難しいんです。

今日は朝から雨で・・・・でも昼過ぎ瞬間晴れた!!

2013.12.01.tk.jpg
急いでテイクオフへ!!
晴れ!?
海沿いはものすごい雨雲やで。

風は・・・テイクオフは南西の風2m/sほどですが、上空はど南風強め。

2013.12.01.taka.jpg
立ち上げたら、ややゴンドラ駅むいてるや。
そのまま、偏流で飛んでいって、空中写真撮影。
おっと南向いて速度が7km/h

ん・・・・撮れるけど、北から南向きのアングルは・・・無理や。
まあ、アングル減ったけど、まあよしとしましょう。

で・・・ランディング30分後には雷と雨がやってきました。
仕事や無かったらとばないね。

みどりちゃんは今日もシシクへ!
でもパラ目的ではありません。

スクールのホームページを修正してもらってます。
アイフォンやSAFARIで見ると枠がずれてたりしたでしょ。
あれを少しづつ修正してくれてるのです。
ものすごく大変そう。
プロが作ったページは・・・・こだわり満載で・・・
複雑そうです。

それが、触れるみどりちゃんはすげーわ。

ありがとうございます。感謝です。

明日から金曜日までシシクはゴンドラ運休
スクール休校

タカは紀ノ川に行ってますので、飛びたい方はどうぞお気軽に。
お気軽な距離じゃないけど。
明日からは紀ノ川日記です。
お楽しみに。

アーカイブ