2013.11.15

七五三

今日は七五三参りに行く日。
タカは、下の娘が七五三の数えで7の歳に当たる為、スーツ着て比咩神社へ。
朝は雨、昼から晴れそうだったので、もちろん昼からいきました。

何が問題って、着る服ですよ。
スーツ。

スーツといえばフライトスーツ!!
そんなわけいかず、結婚のときに買ったスーツを今年も・・・いけるかな!?

セーフ!!ちょっと・・・・・(汗)

50さん・肥田さん・古玉さん・竹松さん・山田さんがスクールに来てくれました。
何しに来た?って

皆さんにはナイショの話を・・・・。

さてさて、明日は晴れ!!
土曜日当たってますよ。
風はあー微妙。フォロー?いや午後なら?もしかして朝から行けたり?
朝の天気予報で判断です。
もし、北東の風なら、大倉岳へ行きます。
多分判断に時間もかかるので10時半とかの出発かもです。
明日のメールで!!

あ!!日曜日好転!!イェーイ!

アーカイブ