2013.11.06

南風爆風

今日は南風爆風!!

タカは飛べないと油断して、ゆーーーーっくり出勤
すると、すでに竹松さんがグライダーのご相談をしに来てくれました。

すいません。

で、どうするか・・・・
本人以上に私が悩んでます。何にするか・・・
体重・技量・本人の意思・・・・明日にでももっといいもの発表されないかな?
なんて思ってしまいます。

最近は性能が良すぎるといった悩みが入ってくるので問題ですわ。

2月6日~12日の台湾ツアー
ですが、この期間であれば自由に出発と帰りを設定していただけます。
ちなみに、現在8人で行くこと確定

飛行機はすでに手配済みです。
今年は連休絡んでますので、航空券はやや高めで予約できにくい状況です。
と言うことで希望者は、11月中までにご連絡ください。
飛行機取れなくなった次第で終了です。

明日は雨となりそうです。
スクールは一日お休みとさせていただきます。

アーカイブ