2013.11.04

びっくり!?

そうそう、昨日は「明日はダメなんでゆっくり・・・」と
油断して睡眠したんですが・・・・
起きると!?

何だよ~
2013.11.04.asa.jpg
晴れてんじゃねーよ。
晴れる時は前の日から言ってもらわないと心の準備がねぇ。

201311_04_school.jpg
同じ気持ちで、朝から講習生中心に来校。
でも風がね。

で、先週の平日に続き、週末飛べなかったとき用お茶会ケーキを用意しました。

2013.11.04.cake.jpg
おがわ作。
先週の反省点を生かし、クオリティーがさらにアップしていました。
ブルーベリーも入ってバージョンもアップ。

ゆっくりとみんなでお茶していると・・・・

そわそわ村井さん、そわそわ倍増し始めてました。
ん!!飛べるかもね~今なら!!

急いでテイクオフへ入山。
そして、グライダー広げるまでいったんですが・・・・雨・・・・
あー遅かった!!

雨が止むと、北東の風でフライトは完全にアウト!!

今日はここで終わりかと思いきや・・・・
北風ならランディングで!!

2013.11.04.mido.jpg
ミドリちゃんがはじまりました。

2013.11.04.LD.jpg
見ていると、河合さんとリチャさんも始まり・・・

まあ、無理やりパラグライダーを繰り出した一日でした。
皆さんのポジティブにはついていけそうも無い今日この頃。

明日は北~北東の風です。
希望があれば大倉岳にでも行こうかと思います。
希望の方は朝8時半までにメールしてください。
最小催行人数3名です。

アーカイブ