2013.10.20

マックパラめぇ~

朝から雨。
あきません。
今週もこれで30名様ほどのタンデム断ってしまいました。

飛べなきゃ絵に書いた餅、ノートに書いた金といったところでしょうか。
タンデム機も使った分だけメンテナンスしてあげないとね。

マックパラのパシャ4が使い始めて1年と7ヶ月。
ライン交換のタイミングやってきました。

さあ、変えようかなって・・・・ラインの束の袋開けると・・・・

えーーーーー

長さしか表記されていないライン。
どこにつければいいかわかりません。
なんとも不親切。

ラインの長さの表が必要ですが、そんなものはメーカーにしかなく。。。。
本社チェコは日曜日は当然お休み。

沈…..

もういい。二度とマックパラのタンデム機は買わないぞ!!
ちなみにライン交換してから1年~2年で、グライダーは終了です。

なんで、5機のタンデムを1年に1機または2機買うわけなんですね。

明日は、晴れて風は、飛べればいいなぁ

明後日火曜日は、獅子吼ダメ予報だと仮定して、どこか飛びに行きます。
つくばね、五竜、勝山、などなど。
月曜日夕方に決めます。

アーカイブ