2013.10.08

ハッピーバースデー

朝は晴れてたが、すぐに曇った感じ。
風は、無風~南風でときより西風。
まあ飛べますよ。

2013.10.08.B.jpg
B級講習生は村井さんと島田さん
3本ぐらい飛んだかな?
島田さんはNPへ向け最終段階の練習
村井さんはようやく高度処理がわかり始め、後は風のよしあしでの変化の対応が課題ですね。

昨日の日記でお伝えした、NP2人の戦いは?
戦えるほどのコンディションではなく・・・・とりあえず、デュレーションとターゲットに。

テイクオフは失敗した時点で負けですよ。

さて・・・

2013.10.08.sora.jpg
粘る二人
誤差の範囲の時間差

そして、ランディングは・・・・

2013.10.08.Kmura.jpg
木村さん13m!!

2013.10.08.Ymada.jpg
そして、山田さん4m!!

山田さんの勝ち!!ってこと!?
いやいや、山田さんテイクオフがっつり失敗して・・・・
木村さんも言うほど、テイクオフがって程でもないけど・・・
で、ノーコンテスト!!

テイクオフ練習してから2人とも出直してきな!!

その他のNPとパイロットは・・・・・ビジターさんも数名

2013.10.08.hoka.jpg
テイクオフが・・・・
安心してみてられたのは、村本さんと高見さんと広瀬さんぐらいだったかな?
弱い風の練習してください。
とくにフロントねっ。

そして、誕生日の方が!!

2013.10.08.hise.jpg
広瀬さん誕生日だぁ!!
おめでとう。いくつになっても僕たちは気にしないよ。
で一言!!
「ブログ書くの遅すぎです、待ってられないので毎日もっと早い時間に更新してください」
って、がんばります。

隣でまた不満が・・・・・
「小さい話を大きくして書いて・・・・そんなこといってないっすよ」

まあまあ皆さん。
私は関西人、小さいことを大きくして、オチをつけるために、話盛らないと・・・・・
「オチの無い話はするな!?」って育ちましたので・・・
ねたを作らないように遊んでいただければいいんじゃねぇ?

タンデム体験!!
2013.10.08.tdm.jpg
2組様来られ・・・お一人だけ最後飛べず。
残念!!
またおこしください。

今日は14時ごろからフォローとなりました。
俺の予報パーフェクト。

週末の練習は、パラグライダーのJリーグ大会があります。
トップレベルの飛びが見れますよ。

しかも予報が・・・今の時点で・・・3日とも飛べるかも!?
土曜日は曇り西風強めで、リッジで勝負
日曜日は晴れて北西の風
月曜日は南東ベースで西風最高の条件。

熱い戦いが見れそうです。

役員募集してます。
テイクオフでグライダー広げたり、車の運転したりです。
ダミーも数名要りますかな?

明日は体験タンデムは中止してます。
風がダメです。
タカはお休みします。

アーカイブ