2013.10.07

最高でした

昨日や一昨日の休日とうって変わって最高の日がやってまいりました。
ねぇ。
あと1日ずれてばね・・・・って思いますよね。

まあ仕方ないです。

そして、検定!!
P証検定竹松さん!!

2013.10.07.T1.jpg
さあ、ランディング15mはいるか!?

2013.10.07.T2.jpg
じゃじゃーん。
やっと合格です!!おめでとうございます。
「えっ!?やっとって・・・!?」
4回目てのはナイショ。

今日はB級講習生は、みはるさんと江口さんだけ。
2013.10.07.B.jpg
みはるさん、がんがんソアリングトレーニングです。
上昇!!新しい景色を見れたな。
江口さん3本飛んで、徐々に上達してます。
だって、最近高度処理でタカがギャーギャー叫ばなくなってきましたしね。
20本の壁は越えましたよ!

パイロット達は楽しくソアリング。

2013.10.07.P.jpg

「今日昼から歯医者行かないと行けないので・・・1本フライトで・・・」
と1本にかけて飛んだ中川さん。
苦手な右旋回でソアリング練習やけど・・・・えっ!?
思わずタカは「歯医者時間早まりましたか!?」
中川さん「いや・・・・うっ・・・・(沈)」

高見さんと村本さんは2人で仲良く会話しながら

高見さん「村本さんムラタいこうよ」
村本さん「いいよ」
と2人でムラタへ移動して、リターン。
降りてきて一言!!
村本さん「俺は国際ホテルまで行けたけど、腹へって、高見さんと帰ってきたわ」
高見さん「・・・ムラタで600mほどやったけど、村本さん高かったねぇ(怒)」

他の方々も雲底近くまで上げていました。
雲底1400m平均1200mかな。

遅れて登場のNP木村さん。
2013.10.07.kimu.jpg
いい条件で、タカと一緒のタイミングでフライト。
タカにちょっといじられたけど・・・しっかり1100mまで上げて遊んでました。
でも、時間と風はあるが今日はこれで終了らしい。なぜ???

「明日は火曜日!!そして、飛べそうで、飛びに来れる」
「体調の整えて、明日の緑CHILI3とのフライトにそなえる!!」
だって、山田さん。待ってまーす♪

タカはお昼に時間が取れたので、BGDのWASP(EN-B)でフライト
2機目に乗れるグライダーをテストフライト。
テキーラしか売ってなかったし、違うのもね。

2013.10.07.WASP.jpg
1200m上がって、遊びまわれました。
+5m/sサーマルでも超安定して上昇。
ん!ありかもしれません。
おがわはデザインと色がお気に入り。

スクール前では気がつけば、すごいメンバーがそろった。
何がすごいかは昔の方しかわかりませんよ。

2013.10.07.BIG4.jpg
肥田さん・松原さん・五十嵐さん・ふわさん
楽しく歓談。
あれだけやりやってたこの方たちが・・・こんな日が来るなんて・・・シミジミ。。。

俺のおかげやろ!!
この写真のタイトル
「獅子吼の反省会」(笑)

アーカイブ