2013.10.06

来て見ないとわからない

朝からフォローの風が吹く。
天気予報は、北西の風に変わるというが、そんな気がしない私。
その間とって、北風でうまくいけば飛べるかもね。

朝一で少ないチャンスに可能性をかけて来たのはパイロットばかり。
講習生も少しは少ないチャンスで朝一きてくれるガッツも欲しかったなぁ。
秋はチャンスが少ないぞ~。

そして・・・・

9時半~11時頃まではときより西風も入って・・・・

2013.10.06.isida.jpg
朝一で飛んだリチャードさんと石田君が、あたりです。
2人とも9時前から準備してたしなぁ~。

穏やかにじっくりと上げて、1000m切る高度。
ダムまではいけました。

その後、それを見て飛び出した、パイロット・・・すでに遅し。
2013.10.06.bu.jpg
ぶっ飛んじゃいました~。

その後、飛べそうで飛べない風が続き、昼過ぎには飛べない風にて終了。

大倉岳講習

獅子吼が微妙で大倉岳が出来るならってことで、大倉に来られた講習生の方々。
この選択は結果として正解。
一番パラグライダーができました。この練習が次に生きますよ。
すばらしい。

2013.10.06.okura.jpg
そして、グラハンも出来る風がしっかり入り、しっかり練習。
プログレス全色集合。

パイロットやノービスの方もこられてました。
ややにぎやかな大倉岳講習で秋を感じました。

アーカイブ