2013.10.04

そうだったんですか~

朝からいい天気。
風フォロー。

山飛んでいる講習一人「もし、大倉に誰か行くなら行きますから」
って連絡もらってましたが・・・・

今日は他に「大倉行きますか!?」って言われなかったのです。

行かなかったのですが・・・・

その後、

一人、二人、三人と・・・・昼前に連絡が・・・

「大倉行ってませんか?」

みんな希望が遅いよ~

と言うことで、平日はルールを儲けたいと思います。
北東の風の日で、大倉岳へ行きたい、山を飛んでいる講習生は、当日の朝8時までにスクールへ希望のメールを入れてください。
あくまでも希望ですからね。
残念ながら1人だけなら行かないけど、2人以上で行きます。

山飛び前の講習生は1人から行きますので気軽に連絡をしてください。

※タカの気分次第って時もあるので、ご了承ください。

明日は、大倉岳講習の予定があります。
曇り風弱めだと思いますが・・・・雨っぽいなら中止となります。

アーカイブ