2013.09.19

北東は今日まで

予報どおり、北東の風がビュービューって感じあきません。
飛べる日が続けばこんな日も続くでしょうね。

今日は、タカは自動車屋めぐりで、ほとんど休み状態の午前中。
車買うの!?って春から消費税8%、ローン組んでも金利上がるだろうし・・・
買い時かな?と考えて・・・

考えて終わりそうな気もせんでもない。

2013.09.19.kimu.jpg
午後から講習生木村さん一心不乱に立上げ練習。
良いことです。

さて、明日から西風!!!!明後日も西風!!!
明日は昼に風が少し強いか!?
その頃のダム越えてれば問題ない気がします。

明日・明後日と体験予約少な目というか少なくしてますので、タカも皆さんと一緒に飛ぼうと思っています。
もちろん目指すはプチクロカン瀬女。

私が行くのは簡単なんですが、是非いったことないパイロットを連れて行ってあげたい。
そして、経験豊富なパイロットとツーリングに出かけたい。
9時半集合でミーティングしてやね。

千田がLD担当しますので、講習生も通常に飛べます。

アーカイブ