2013.09.18

シニアの日

北東の風つづきで・・・どこか・・!?
んーー。
遠いとパワーがいるし、近いとどこもね。
勝山んーー。

そう思い、今日は大倉岳へ移動。

集ったフライヤーは元気なシニアチーム
たぶんシニアって言われるの嫌がられそうだけど。。。
2013.09.18.ookura1.jpg

練習しましたが、ちょっと風が物足りなかった。
もっと、持ち上げられて、引きずられそうな風が欲しかった。

でも楽しく一日過ごしました。
弱い風でもグライダー触れば日々上達!

さて、明日は同じく北東の風で今日より少し弱め。
どこも行かず。金曜日にかけます。

金曜日はとべそうな感じ、プレ瀬女クロカンチャレンジしませんか?
土曜日は風がよければ瀬女クロカンチャレンジする予定です。
みんなで飛んで、瀬女までフライトツーリングに出かけたいですね。
あーパイロット以上ですよ。

アーカイブ