2013.09.17

台風一過

素晴らしい青空。
絶好調の北東の風。
どこかえとびにいきたい気分でしたが、気分だけで元気が無い。

と言うことで、一日スクールで・・・・

午前中に来られた山田さんと匿名希望のM井さん

グラハン20130917.jpg
ランディングで練習。

その後、ひたすらお茶してトークしてました。

そして、夏の稼ぎで思い切ってこんなものを買いました!!

ポット20130917.jpg

ポット!!

今の調子悪かったしね。
このポット、無駄に高かったんですよ。勇気いったよ(笑)
なんと蒸気が出ない、魔法瓶なんで一度お湯沸かせば電源なしに保温。
難しい点がひとつ、おしゃれすぎてどこ押したらお湯出るかわからない・・・。
教えてあげないから考えて。

前回購入は2006年!
http://shishiku.sblo.jp/article/1438062.html
今度のは10年使えるかなー。

さて、明日も北東の風。
大倉岳でも行きますかね!?
一日体験の予約があるわけでもないので、ゆっくりと10時半出発で行きます。
ご一緒にいかがですか!?

アーカイブ