2013.09.15

静かな連休

やっぱダメだよね~っとわかっちゃいるけど獅子吼に遊びに来てくれるメンバーの方々。
いろいろとお話しに、沢山のフライヤーが入れ替わり遊びに来てくれました。

28さん数名引き連れて体育館でM4ライン交換。
さて、その成果は発揮されるでしょうか!?

最近、2年前に買ったEN-Dクラスの方々が「最近翼が遅くなった」とみんな言ってます。
感じてくれることは、良い傾向です。

上級機は性能の低下が早いですね。
北陸は特にそんな気がします。

タンデム機もラインの劣化が激しく、挙動の変化を感じるので、この時期は、ライン交換な気持ちになりますよ。
MACのタンデム機はライン交換をする予定。まだ1年半なのに・・・
使いすぎか!?

小さいJOINTはもう限界で、新しいのを買い替え予定でこれを注文中。
2013.09.15.joint3.jpg
色がかわいっすね。
好きだよ~もちろん乗り味も良かったしね。

飛べば飛ぶほど、道具にはお金をかけなくてはね。
タンデム機2年で3機ペースやで~。

明日は台風直撃の本州あおりを受けて、北風爆風。
雨だろうが曇りだろうが関係ない。
ダメに決まってる感じです。

祝日なんですが、スクール明けてるのも悲しくなるので、クローズします。
閉めても悲しいけどね。
まあ、お休みいたします。
御用の方は、お電話ください。連絡はつながります。

アーカイブ