2013.09.14

渋め

朝から晴れているが、やや渋めのコンディション。
生徒日和。

朝から講習生多数。
写真とりきれませーーん。
2013.09.14.せいと.jpg
いっぱいすよ。
誘導が途切れない。
うれしい叫び。
右引け~!!!!!ってか!?
そんな叫びはうれしくない。

MさんとかSさんとかじゃ。
わからないんで・・・・んープログレス全色+数名かぶったカラーが飛んでました。
みはるさんのランディングがやっぱうまい!!
ターゲットはずさない。

2013.09.14.sora.jpg
パイロットたちもみなさんで楽しくフライト。
高度は1000m行くかいかないか?
いかなかったよ。

夕方15時頃はフォローとなり。
終了。

金大パラサークルの元メンバーが数名遊びに来てくれたので・・・・
喜ばず冷たくしてやったぜ~ワイルドだろ(古)
本心はちょいとうれしいんだけどね。

さて、明日はアカンやろ。

県連のフライヤーフェスターは中止で延期です。

大倉岳編
今日は大倉岳講習生の3名で大倉岳へ。

赤井さん・北川さん・田中さん

2013.09.14.こうしゅ.jpg
赤井さんと北川さん翼の購入も決まり、さあ山飛びに向けて加速です。

2013.09.14.tanaka.jpg
田中さん、OK
次回、獅子吼で初フライトしましょう!!

アーカイブ