2013.09.13

13日金曜日だったよ

今日は平日!!しかし、平日じゃない何かがあった。
予約状況です。

えーーっと、タンデムが1組・2・・・・4組で、ふんふん。
人数が2人と・・・でで、えっ!?
27名様。

おそろしや13日の金曜日!!

でも、朝から怒涛のタンデムって程でもないです。
昨日の夜にやっぱり!!と思い。元校長肥田さんと五竜の先生中島さんにお願いしたのです。

タンデムは人数が多くても、のんびりソアリングしてもらって、充実フライトで皆さん楽しく飛んでいただけました。
2013.09.13.tdm1.jpg
2013.09.13.tdm3.jpg
ありがとうございました。

そして、本日のベストショット!!
2013.09.13.tdm2.jpg
肥ちゃんのりのりだぜ!!2人でイエーイ!
さすがですよ。そののり具合、57歳とは思えないね。

2013.09.13.seinpai.jpg
そして、2人して・・・陰口中
タカにこき使われた・・・またあいつだけ儲けたぜ・・・(笑)
悔しいからアイスクリーム食ってやったぜ!
スーパー活躍でした。
感謝×100=大感謝

もちろん50さんエブリデーの支えもございましたよ。

そんにタンデム体験あっても、講習生も沢山飛べました。

2013.09.13.B.jpg
B級生の街道さん1本とびでしたが、ちょいと悪い癖がわかりましたね。
B級生の匿名Mさん今日は5本飛びで一気に本数伸ばしました。
B級生の橋爪さん今日は1日3本飛んで、「やっぱ1日3本ぐらい飛ぶと違う!!」
と納得
B級生の江口さん今日はランディングが激しい誘導にならなかったです(笑)少しづつ進歩してますね。

NP竹松さん朝一の総合課題なかなか良かった。
もうパイロット見えてきたぞ!!

とまあ、講習生も楽しくソアリングに課題に楽しくフライト。

パイロットチームはタイミング見てがんがん飛んでました。

2013.09.13.P.jpg
トップは海抜1200mとなかなか良い条件でしたね。

さて、明日から連休始まりますが・・・日曜日崩れそう。
とりあえず明日は飛べそうだね。
大倉岳講習希望の方は連絡ください。
いく場合は朝メールで連絡いたします。

アーカイブ