2013.09.11

朝からやや高層雲多めの晴れ。
穏やかで良さそうやん。と思う反面パイロットには、穏やかでつまらなさそう。

まあ、どっちへ転んだか!?

朝一番で匿名希望のMさん。
2013.09.11.m.jpg
いよいよ初フライトです。良い感じにがちがちに緊張しています。
バシッと上空とランディングは決めてくれて、見事初フライト!!
夕方も1本飛んで、バシッと上空とランディングは決めてくれました。
やっぱテイクオフ・・・・緊張しすぎでっせ!!
本数と練習あるのみっす。

昨日初卸しのグライダーチリ3の吉田さん。
2013.09.11yohsida.jpg
今日は獅子吼を飛びました。
やっぱ性能良いです。ぐんぐん上げて、ぐんぐん移動。
楽チン!!本人も喜んでました。
すばらしい性能!!

その後、生徒のみなさんも飛び始め、パイロットもちょいちょいと。
すると昼前から高層雲もなくなり、きれいな積雲がぽこぽこ。
最高でないですか!!

2013.09.11.seito.jpg
講習生の皆さんも、2本~5本フライトし、時間も高さも稼げました。
良い感じやった。

タカも久しぶりにみんなとシングルフライト。
亀さんに「タカそんな暇あるか~へ~」って感じで言われたんですが・・・
仕事っす。
2013.09.11.taka.jpg
新しいアクションカメラが某メーカーから発売されるので、その新商品のプロモーションビデオの撮影ですよ。
タンデムで1本、シングルで1本。
でも、1000m超えて、高圧超えていくことはなかったかな~。
でも、飛べば血が騒ぐ!!

2013.09.11.P.jpg
パイロットの方々もバンバンとんで、北は高圧越え、南はダムちょい向こうまで、1300m
と良い条件でしたね。
結局一瞬フォローの臭いを感じたが、入らず夕方まで西風が続きました。

アーカイブ