2013.09.10

忙しくて、すいません

朝から天気も良く、風は北西の風な感じ。

今日はいいよなぁ~。と思いながら、エブリデーフライヤー&B級生&広瀬さんを大倉岳へ半強制連行。
すいませんね~。

今日の大倉岳は、大学生の団体一日体験さんと通常の一日体験のお客様。
と多数です。

201309.10.taiken.jpg
風も良く午前中は下でしっかり走り、いい感じに練習。
午後には、中段から1~2本フライトできました。

2013.09.10.mura.jpg
大倉岳講習生Mさん。
気合の練習!!上手に飛べるようになりましたね。
苦手はラインチェック、いやー今日も3本中2本ライザーねじれて・・・ん–
まあうまくなったし、はい!!山飛びOKです。
明日は初フライトです。

2013.09.10.yosida.jpg
エブリデー吉田さん。
新しい翼に買い替えました!!チリ3
良い色っすね。これでチリ3は全色そろいましたよ。

2013.09.10.syuugou.jpg
いやー今日もエブリデーフライヤー様様。
ほんま感謝。
獅子吼飛べたけど、飛べなかった方々ごめんなさい。
ゆるしてにゃん。
体験のみなさんありがとうございました。

獅子吼編

獅子吼は、朝から北西が入ったが、やや渋め。
粘れるが、上がらない、昼は少し荒れたかな!?

2013.09.10.sisiku.jpg
午後3時頃がMAX良い条件
パイロットの28さん・マスターは1300m上がって良い感じ。

今日来たNP山田さんとKAZもバンバン飛んでました。

2013.09.10.tdm.jpg
千田はタンデムフライト。
良い条件で飛んでいただけましたね。

アーカイブ