2013.09.06

大倉岳いきました。

今日の朝、靴をけって投げたら裏向いていた・・・・。
雨かな?

しかし、何億円もかけて予報している気象庁様が「晴れ!!」だって言うんだから間違いないでしょう。

風は、予報するまでも無く朝からビュービューの北東の風。

さて、大倉岳へ行きますか・・・
獅子吼は、ちょいと霧雨降り始めたが・・・・気にしない。
気象庁は晴れるって!!

大倉についたら・・・・ギリギリ曇り!!
いやギリギリ雨!?

2013.09.06.ameno2ninn.jpg
まあ、パイロットはやる気ねいよね。当たり前か。

そんな状況で、練習スタート!!
しかし、数本走ったところで、これは雨!!

午後からは雨は上がり、曇りですが、風は無風。
ひたすら無風。

2013.09.06.M.jpg
無風での練習で磨きをかけた、Mさん
ハーネスが新しいです。ヘルメットも新しい。
これで、装備完全に揃いました!!
なかなかいい感じで出来てました。

2013.09.06.eguti.jpg
江口さん、、、、いまいち、うまく上がらず。
がんばって。
まあ無風で飛ばなきゃいいか!

しっかり濡れた装備。
獅子吼で乾かしました。

さて、明日の天気は、靴投げてみよう!!
あれ!?
裏向き・・・

いやいや、気象庁は曇りですよ!!
風は北東~北の風弱め。
風は多分あたりだと思うが・・・

さて、明日も大倉岳講習を行います。
9時半集合45分出発です。

アーカイブ