2013.07.19

久しぶりの北東の風

今日は、北~北東の風が吹いて、程よく涼しい獅子吼。
雲も張りやすく、飛べる風は吹かなかったです。

しかし、梅雨に入ってから、南西の風ベースが続いていたので、北よりの風は久しぶりです。秋には南西の風で懐かしく感じるのでしょうね。

北東の風と言えば大倉岳!!

今日は、山飛び前の大倉岳講習生3名さん

2013.07.19.B.jpg
そして、山飛んでいるB級講習生みどりちゃんと河合さん

あとはエブリデーフライヤーの方々でした。

2013.07.19.sonohoka.jpg
午前はやや弱い風でしたが、午後からはグラハンしてもちょうど良く。
飛んでもちょうどよい風が吹き最高

2013.07.19.okura.jpg
何より、曇り空だったので、涼しかったです。
おかげさまで、大倉岳講習生はみなさん5本ほど飛べる体力がありました。

もちろん、すばらしく上達しましたよ。
山飛びが楽しみですね。

そして、スクールに戻ると・・・・全然こなかった初級機4機入荷!!
ハーネスはLだけ・・・Mサイズは・・・・んーーーーー。
とりあえず講習が進められますね。

今年は週末当たりですね~。予報いいですよ。
2週ほど飛べなかっただけで、なんだかんだ4月末から確率高い!!

大倉岳講習の講習の予定もあります。
9時45分出発です。
参加希望の講習生の方はご連絡お待ちしております。

アーカイブ