2013.07.11

気温以上に・・・

金沢は暑かった・・・しかし、獅子吼は金沢ほど暑くない雰囲気。
風もあるし・・・そう朝からしっかり西風強風で飛べる感じはありません。

そして、朝一からやる気十分の講習生みどりちゃん
飛べないら練習!!と自らランディングへ。

2013.07.11.mido1.jpg
午前中、南っぽい風で立ち上げ練習。

2013.07.11.mido2.jpg
徐々にランディングも北西の風っぽくなってきた昼過ぎ
まだまだ練習です。

トータル3時間ほどはやってましたよ。
あの・・・気温以上に熱いフライヤーですね、

本人は風が強く楽しかったようです。

15時ごろフライヤーが集まり始めるもまだ強い様子。

16時にテイクオフへ

まだ少し、強いが飛べそう

2013.07.11.osora.jpg
パイロットから次々にテイクオフ
そしたら風はパタッと収まり・・・夕方フライトタイム
のんびりと、ソアリングして、夕すずみ。
もちろん講習生ミドリちゃんもしっかり飛んで、ソアリング練習できました。

2013.07.11.tk.jpg
やはり夕方のフライトは、コンディションと景色に癒されます。
飛んで降りたら、気温も下がっており、畳むのも苦じゃないね

アーカイブ