2013.07.09

延長営業

朝から照りつける太陽。
気温は昨日よりましなほうだった、今朝ですが、30度あることには変わりない。

さて、今日はゴンドラお休みデー。

風も朝からしっかり南西の風で、ちょっと強め。
ということで、獅子吼飛びは夕方からですね。

大倉岳講習生の、古玉さんとカワイさんが来られましたが・・・
大倉は多分アウトの風
ということで、珍しく海へ練習へ

海は安定した南西の風が、3m/s~4m/sほど。
リバースを覚えるには最高の風です。

2013.07.09.umi.jpg
いい風で、2人とも安定して頭上キープ。
うまくなった気がしますとのこと。
そうそう、風が良すぎて、助けてくれるんでね。
しかし、操作や動きを感じるには最高の練習だったとおもいます。

獅子吼は15時半風は収まりを見せ始めました。
車で入山して・・・まずはタンデム体験からスタート
2013.07.09.tdm.jpg
楽しく飛べました。
ありがとうございました。

その後、2便、3便と送迎し・・・・

講習生もパイロットも北西の良い風でフライト

2013.07.09.P.jpg
パイロットの村本さん森田さんは1時間オーバーのソアリングでした。
中川さんも穏やかなサーマルで楽しんでました。
NP竹松さんは2日連続の夕方飛び!

2013.07.09.seito.jpg
仕事終わりに来たのは・・・・
NP生KAZとB級生大久保さんとB級生岩佐さん、B級前田さん
前田さん岩佐さんは会社員じゃないから、これそうだけどね。
仕事終わってからも来れてしまう獅子吼の素敵さ~。

2013.07.09.yuu.jpg
夕方18時でこんな感じ、まだまだソアリングできてます。

そして、最後に降りてきたのは19時。
盛りだくさんの一日でした。
毎日、こんなことしてたらうちらの体が持たないよ~。

さて、明日はどうかな?
朝から南西の風が強そうですね。夕方は収まりますが、南西の風の向きは変わらず。
天気も言うほど晴れません。
飛べてもぶっ飛びな予感。
明日朝考えます。

アーカイブ