2013.07.07

連勝ストップ

今年の日曜日のフライト確率は抜群で、10週連続飛べてましたが、今日で連勝はストップ。
しかし、すでに多くのパイロット&講習生は獅子吼のフライト本数を伸ばしてます。

シーズンに入っての2ヶ月で平均本数は一人当たり約25本ほどですね。

さあそれ以上飛んでますか?それ以下ですか?

さて、今日は雨のち晴れで、フライヤーがちょいちょい来られました。
飛べそうで飛べない夕方。
飛ぶ気があれば飛べたかもしれない感じでしたが・・・・。

先日、みはるさんが取材した岩崎くんの記事が7月7日付けの毎日新聞(日刊)石川版に掲載されました。
shinbun.jpg
見たい方はスクールでどうぞ。

さて、明日から少し天気は好転。
南西の風っぽいですが、何とか西!!晴れまで北西の風!?
とおもってますので、大倉岳講習行います。
9時45分出発です。

アーカイブ