2013.07.03

パラワールド8月号発売中

1週間ぶりの雨。
朝から南風が強く、フライトはなし。
静かな獅子吼でした。

ゴールデンウィークに取材していただいた記事が載ったパラワールド20138月号(最新号)が6月29日に発売されました。
paraworld20130703.jpg

獅子吼エリアの記事はカラーでどどーんと6ページ!
エリアの歴史についても書かれていて意外と普段来ていても知らないことが書かれていたり。
読み応えたっぷりです。

そして、先日パラグライダーでのXC日本記録を更新した岩崎君の記事も載ってます。
普段はあまり多くを語らない岩崎君ですが、この記事ではたくさん語ってくれてます(笑)

(スクールブログでの紹介記事はこちら)
http://shishiku.sblo.jp/article/66751373.html

みなさんもぜひ購入してみてくださいねー。
(スクールには在庫がありませんので各自書店でお求めくださいませ。)

さて、明日からはタカが戻ってまいります。
天気は・・・・ですがとりあえず、スクールは通常通りに戻ります!
よろしくお願いしまーす。

* 今日の高見さん *

フランス滞在中の高見さん。
tkm20130703.jpg

本日は雨で、G-FORCEトレーナーに挑戦するそうです。
絶叫マシーン好きの高見さん、楽しめるといいのですが、さてどうでしょう。

こんなマシーンです。

遊びじゃなくてトレーニングですね。

アーカイブ