2013.07.02

待ってましたー!

沖縄ツアーの間、NP以上OPENにしていたので、久しぶりのB級生も飛べる日。
待ってました!と言わんばかりに朝から講習生のみなさんが集まりました。

B級20130702.jpg

風は朝のうち南風だったもののゴンドラの動く頃には西風へ。
サーマルもそこそこでお昼前に飛んだみどりちゃんはぐいっと上昇して海抜900m以上まで上がってました。
昼過ぎには風が強くなり、みんなランディング。

お昼はおがわプレゼンツ「沖縄おやつ友の会」開催!
おみやげ20130702.jpg
メニューは揚げたての紅芋サーターアンダギーとシークワァーサーのソーダ割り。
なかなか好評でしたぞい。

タンデム体験にお越しの3名様
タンデム20130702.jpg
ありがとうございました!

もちろん、今日もエブリデーチームはフライト。
そしてお久しぶりのこの方も。
生徒会長20130702.jpg
おかえりなさい生徒会長!

* 今日の高見さん *
哲さんと一緒にフランスへ行ってる高見さん。
フライト初日から良い天気に恵まれました。
tkm20130702.jpg
下見フライトの後の2本目から本領発揮で1,800mまでのロングフライト。
明日は湖の対岸まで渡り、アネシー湖のラウンドフライトにチャレンジ予定。
絶好調だそうです。

さて明日は・・・久しぶりの雨模様。
お留守番頑張った千田さんはお休みの予定です。

アーカイブ