2013.07.01

7月スタート!

なんともう7月ですよ。まだ晴れ続けてる獅子吼!

雲底も高く1200mまで上がって午前中に楽しめました。
エブリディの方々はいつものようにフライト。疲れないんですかね?いやこっちが疲れてるだけですかね?

いつもお世話になっているK島さんのお孫さんとタンデム。
なんとフロリダに住むハーフのお孫さんでした。なかなか面構えがりりしい!
2013.07.01.jpg

お昼頃ずっとランディング場にいたトンビ。なんかヘロヘロしてたので怪我でもしたかと思ったらカエルでも探してた様子。
2013.07.01.3.jpg
パラが飛んでる写真ないですね。すっかり忘れました。
お留守番も5日目の千田はかなりヘロヘロです。結局全部飛べてましたからね。

明日待望の小川が帰ってきます!心の底からお待ちしてますw

アーカイブ