2013.05.27

やさしさが・・・・

最近、暑い中、連日の大倉岳大変かなぁ
と思い。

今日はタカが一人で大倉岳一日体験3名様
獅子吼は、穏やかコンディションで千田・小川でゆっくりと・・・・・

大倉岳編

大倉はバッチリアゲインストでいい感じ。
天気もややうす曇であつくない。
快適や~

2013.05.27.Tken.jpg
午前中は下で、しっかり練習していただき、操作を覚えました。
いいペースだ。

そして、昼からは中段にあがり、一人4本・5本とフライとしていただき、いい感じの体験でした。
非常にすずしく快適。

タカも久しぶりの大倉岳講習。
のんびりした感じで、楽しかったなぁ。
体験のお客さんにあれだけ喜んでもらったら、やりがいがあるってもんですね。

2013.05.27.tken2.jpg
ありがとうございました。

さて、獅子吼もゆっくりのんびりな一日になっただろうなぁ
俺ってスタッフ思い!!

なんて思ってましたが・・・・

獅子吼編

獅子吼は朝から穏やかな西風で・・・・生徒日和
だからといって生徒さん多いんじゃない???

2013.05.27.sora.jpg

B級生チーム
街道さん 今年初フライトの本日4本目!
木村さん 生徒会長
大久保さん 副会長
清水さん 3年目のベテラン初心者
岩佐さん GINに乗ってる今年の生徒さん
吉田さん 会長のライバル

NP生チーム
大樹さん HG教員持ってる講習生
竹松さん RISEのエブリデー

パイロットも多数ですよ。

あれー 講習生だけでこんなに沢山来てくれたんですか?嬉しですね。
どうやら、千田・小川コンビは忙しく・・・風も良かったのでどんどん飛べたし。

えっ!誘導だけで、千田さん写真とってないんですか??
まだまだっすね。
そこに、運転と電話とタンデムが入るんすけどねぇ。
とタカにチクリと言われ・・・。

ということで・・・・タカのほうがゆっくり出来たかも

夕方のB級生の集い。
いい感じっすね。

2013.05.27.tudoi.jpg
それにしても、仕事してる??????
世間の方は休み多いんですね。

聞けば、俺の朝のメールが悪いとな。
あんなこと書かれれば、行くしかないでしょ!!ってね。

さて明日は、少し南風が強くなってきますね。
しかし、南東の風になったら獅子吼は飛べるかも?かもね?
大倉岳はさすがにフォローでしょうね。
天気は曇りのち夕方雨かな?

アーカイブ