2013.05.02

遅すぎ

上空の寒気の影響で、獅子吼の山沿いは雨雲ができやすく、朝から降ったりやんだり。
昼に、雨は収まったものの、怪しい雲に怪しい風。

関東から帰省していた川田さんが飛べればなぁ~と遊びに来てくれました。
久しぶりに丸池さんも来られてました。
omiyage.jpg
おみやげ頂いて、ゆっくりお茶タイム。

そのうち、晴れ間がさし、風が弱くなったように見えて、西風~北風で弱い。
たまにしっかり、北西の風ブローが!?

すげーサーマルとすげーマニアックな風が吹いてました。
しかし、景色は澄み切って爽やかでした。

飛べそう!!メールに騙されて、数名来られましたが・・・

飛ばない判断で、ゆっくりお茶タイム、その2。

吉田さんは1時間ほど練習していました。
2013.05.02.yoshida.jpg
グラハンには素晴らしく良い風が吹いていました。
熱心です。
いいことだと思います。
上達への道はひたすら翼に触ることですね。

2013.05.02.kesiki.jpg
そして、17時は爽やかに穏やかそうな山と天気。
遅いわ!!

さて、明日からゴールウィーク後半がいよいよスタート!

獅子吼は、タカとタカ嫁&千田&森山
大倉岳はおがわ。
そんな予定です。
大倉岳へは9時45分出発予定です。
ご一緒に行きたい方があればどうぞ。

アーカイブ