2013.04.19

ちょっと

今日は、ちょっと風が強い。
まぁ向きも北から北東ですけど。

昨日降った雨で地面も濡れてそうなんで、午後からちょっと練習出来れば良いかなと思い。
大倉岳へ

到着。

あれ~。

ちょっと強いかも。
めずらしい、いつも弱くて文句多いんですが、今日はちょっと強い。

ちょっとまってから練習開始。

2013.04.19.takami.jpg
この方が、復活の立ち上げを始めました。
高見さん、休んだって言っても、ほんの3ヶ月。

風は・・・
やっぱつよいな?

2013.04.19.ki.jpg
ちょっと立ち上げて、長ーーーーいウェイティング。

6名でお話タイム!!

で新事実が!!
木村さんグライダー買った時の申告より7kg増量したと・・・

うわぁ~あきませんよ。

「グライダー買えば解決!!」なんて言われてましたが・・・

さてさて、明日から週末。
今年の春はぱっとしない日々が続いてます。
週頭は今週の土日はいいぞ!!と思っていたがみるみるイマイチ天気に。

しかし、明日は大倉岳がいいぞ!
体験の方もおられますので、9時45分目安に出発します。
ご希望の方はお集まりください。

獅子吼は飛べそうならオープン、ダメならクローズして大倉岳へ移動します。

アーカイブ