2013.04.15

午前中のみ

朝から快晴

2013.04.15.tkof.jpg
テイクオフの風も比較的穏やか。
向きも問題ない。

エブリデーメンバーでテイクオフへ。

2013.04.15.Mmoto.jpg
村本さんはDELTA2:MSを試乗。
「こりゃーすごいもんだわ」
最初は乗りにくくしてたが、あっという間に動きを理解し始めた。
さすがやね。

2013.04.15.ota.jpg
久しぶり~
レインボー太田さん

みんな飛びました。
2013.04.15.sora.jpg

北に行くと意外と北風強く進みが悪かった。
南は普通でしたが・・・・
飛んでいたのはだいたい30分~45分ぐらいだったかな~。

そして、風が強くなりはじめて、昼休憩

風を収まるのを待って・・・・

待って・・・・・

待ち時間に草抜き・・・

15時になった時にみなさんで再度入山。
風?強い?いやいけるかな?
飛べば飛べそうな雰囲気だったがちょっと様子見ることに。

なんか寒い。
雲が変?

富山で雨が降り始めたかもしれません。
「そろそろ諦めるかな~」と思っていたら

そこへ最新シリアルコンペ機フライト!!

んーバックしながら上がってますよ。
ひたすら・・・・

あーーーあーーーー
うちのメンバーは誰も飛ばず下山となりました。

シリアルコンペ機は裏へ・・・・・
心配して頂いたエブリデーのみなさん、あの方は無傷で戻ってこれました。
待っててもらってありがとうございました。

聞けばフルアクセルだったようです。おそらく17m/sの風は吹いていたのでしょうね。
春は天候の急変に注意しながら飛びましょう。

アーカイブ