2013.04.14

タスクコンプリート

スタート

かしこみかしこみ~
飛行安全~
技術向上~
安産!?それは他の方でした。

2013.04.14.hime.jpg
9時より安全祈願のために多くの方に集まっていただきありがとうございました。
安産は、いやいや安全は皆さんの心にある意識や向上心の上に成り立ってます。
昨年の安全に感謝して、さらなる安全に取り組んで遊びましょう。

パイロン1

安全祈願祭終了後、いるメンバーでスクールに戻り集合写真を取りました。
ホームページに載せたり、いろいろ素材として使いたかったので・・・
ご協力ありがとうございました。

集合20130414.jpg
魚眼で撮ったのはこんなかんじですよ。
写真が欲しい方は・・・忘年会でね。

パイロン2

こんな時しか頼めるチャンスはない!!
人がいて、飛べない日。

2013.04.14.kusa.jpg
パッキングゾーン芝生の雑草抜きでーす。
最初の15分は黙々と・・・・・
30分経つと、やや不満が・・・
40分目で「もうええやろ」と終わりを望む方が多々。
結局、1時間しました。

ありがとうございます。
かなり進みました。
これで一人でも少しずつ進める勇気が湧いてきたってものです。

パイロン3

バーベキューの準備。
なんだかんだ25名が参加。
いっぱいで嬉しいけど・・・・。

2014.04.14.dajiobun.jpg
ダッチオーブンで、じゃがいもと鶏肉をローズマリーとガーリックで香りづけして・・・
ベイクドポテトチキン

美味しそうに出来ました。
「えっ!?量少ないやろ?足らんかもね。」

ちょちょちょちょちょ・・・・
昨日参加者募集したら5人やったんですよ。
そりゃー頑張っても25人分は急遽無理ですよ。
我慢してぇ。そしてまたやりましょう。
(おがわ、ダッチオーブンマイスター目指すゼ!( ̄∇+ ̄)キラーン☆)

2014.04.14.hanami.jpg
目的は、お花見ですよー。
スクールの花も花見できるサイズまで大きく育ってます。
綺麗な桜のような・・・アーモンドの花が咲いてます。
しっかり、花には背をむけて・・・・

片付けして
GooooooooooaL

朝から爆風で一日飛べないとわかっていて、夕方まで遊べましたね。
バーベキュー終わっても団らんで皆さんゆっくり出来ました。

皆さんにとって憩いの場であることを嬉しく思います。
さぁ、南西強風も収まりを見せ始め、今年もそろそろ安定した風が吹き始めそうです。

アーカイブ