2013.04.04

平日だけど・・・・

2013.04.04.kousyusei.jpg
B級講習生は、みどりちゃん・大久保さん・木村さんの3名来てくれたよ。
1本から3本フライト。
そして、NP講習生の竹松さん
風は弱い北北西の風で、ちょいとテイクオフに手こずってましたがね。
これが、経験値を上げる!!

2013.04.04.p.jpg
パイロットも多数。
写真以外も飛びに来てますよ。

コンディションは良い感じでしたが、揺れるわりには大して上がらず。
せいぜい800m程度。
まあみなさん結構頑張ってとんでました。
上空は北から北東の風で、荒れてるところもちょいとあったようです。
まあ、春ですからね。

さてさて、この方も復活のフライト

2013.04.04.ken.jpg
けんちゃん。
危なっかしいけど・・・とりあえず飛んだよ。
まあ、いろいろいじって、いじめてやってください。

12013.04.04.tdm1.jpg
大久保さんの娘さん。大人っぽい顔立ちの小学生ですね。
タンデム体験して喜んでいました。
ありがとう!またきてね。
でも、ポテトチップスだけじゃ飛ばないよ(笑)

明日は、北東の風予報ですが、北西の風へ変わる気配あり!
土日は・・・あーーー聞かないで!?

アーカイブ