2013.03.27

こんな日やのに!?

晴れていたような・・・曇りかな?
風は、弱い南西の風。

とりあえず午前中は飛べそう。

でも、確実にぶっ飛び。
薄曇りで、南西からやや西風で微風ですからね。

紀の川ビジターチーム筆頭にバンバンぶっ飛びました。

2013.03.27sora..jpg
うちの方々も、とりあえずぶっ飛びました。

2013.03.27.tk..jpg
昼過ぎになると南西の風がアップしてきて、ほとんど南。
これは南強風がやってきそうな臭い。
こんな感じ。

まだ行けそうだけど、一気にドカーンとくるとやばいので、これにて終了。
数名は安全マージンとって下山。

予想通り、数十分後には、南風爆風となりました。

なのに・・・・

「とべますか!?」

と講習生の吉田さん登場!!

「アウトです!!」

なのに・・・・

「とべるかな!?」

と森田さん登場

「アウトです!!」

昨日・・・寂しくて泣きそうだったのに。
そして、もったいないぐらい条件良かったのに・・・。

風と仕事を合わせるのは至難の技ですね。

2013.03.27.tour.jpg
紀の川の皆さん2日間飛べました。
お疲れ様でした。

今日はある方からこんなおみやげ頂きました。

2013.03.27.okasi.jpg
おしゃれ!!
ジャニーズのアイドルの差しれで有名になったマフィンだそうです。
さて、ここで問題です。
誰の差し入れでしょうか!?
難問ですよ

答えは・・・・明日のブログで!!

アーカイブ