2013.03.20

あきませんでした。

朝から南の風がちゃんと吹いていて、パイロットが入山したが、飛べる感じでもなかったようで下山して参りました。
残念。

その後、風は予報通りアップ!!

天気は、予報は曇りのち晴れでしたが、タカの予感通り晴れませんでした。
しかも昼過ぎにはポツリポツリと雨が当たるではありませんか?
今日は湿度が低いはずでは・・・・!?
降ったってほどではないが、一瞬感じた程度なんで、降ってないうちだ。

2013.3.20.respara.jpg
タカはじっくり丹精込めて、レスキューパラシュートを折りたたんでおりました。
先週までの分はできています。

腰がいたいよ。

私がレスキューをたたむときは、
「これ誰のレスキューだ!?」
「あー〇〇さんか、最近イケイケだしな?投げるかもね?」
「気合入れて丁寧にたたむか!?」

「次!これ誰のレスキューかな?」
「あー〇〇さんか、飛んでる時ピッチング止めね~しな?荒れたら投げちゃうだろうな?」
「気合入れて丁寧にたたむか!?」

こんな心境で、リパックしてます。
ということで、ひたすらフライヤーの悪い点が思い出され、気が抜けるレスキューパラシュートはないんですね。
ということで、私のリパックには気持ちも畳み込んでありますので、何かとやや重く感じるかもしれません

明日もスクール開けてお待ちしております。

アーカイブ