2013.03.17

賑わったね。

朝からいい天気。
風も南西から西の風。

飛ぶのにはベスト!

そして、パイロット&講習生がたくさん飛びに来てくれました。
昨シーズンからパラグライダーを始めた、B級講習生チームもフライト。
今年は皆さんの動き出しが早く嬉しいです。

コンディションは、700mそこそこが限界で、びっちり逆転層。
高圧が超えれません。
渋くなると一斉に降りてきちゃう。
20130317.jpg
サーマルコンディションですが、上がり切らない。
時間は飛べそうだけど、動いてしまい、粘り切れない。

久しぶりの方々にはこれぐらいで良かったのでしょうか!?

哲さん来てるから哲祭り!!(SKYWALKとMACPARA)
哲祭り.jpg
哲祭り3.jpg

R子さんはNEWハーネスデビュー!
Rハーネスデビュー.jpg
シュッとしてかっこいいハーネスに変わりました。
少しずつ慣れていきましょう。

タンデム体験の方も2組来られました。
20130317TDM.jpg
タンデム体験もシーズン動き始めてますね。
体験の方々ありがとうございました。

一日体験はまだ、雪が残っていてしばらく講習場は使えません。
多分4月1週目ぐらいからだと思います。
ご入校希望の方々は、大倉岳が使えるまでは、獅子吼の練習で対応できる範囲で行います。

さっそく本日、ご入校して頂きました。
次回から練習スタートです。
よろしくお願いします。

哲さんの獅子吼営業は今日まで。
哲祭り2.jpg
お疲れ様でした!(↑TONICで飛ぶ哲さん)
引き続き、SKYWALK CHILI3 Mサイズ(90-110kg)EN-B は試乗出来ます。

アーカイブ