2013.03.15

超ブルースカイ!!

昨日は夕方に少し雪が降ったんですよ。
しかも、一晩中気温が低かったようで、全然溶けず。

テイクオフにはうっすら数センチの雪が。

寒かった証拠にスクール前においてあったバケツの水が凍り、スポンジも一緒に・・・

2013.03.15.koori.jpg
良い感じでスポンジが刺さってますね。

本日のスタートは遅め

風が弱く・・・

んーーーーーって考えてました。

タンデムがフライトしたのは11時過ぎ。
これが最初でした。

2013.03.15.tdm.jpg
青空から遠くの景色までたっぷり堪能していただき、いいフライトが出来ました。
ありがとうございました。

そして、今年の新しい翼が登場。

2013.03.15.beta5.jpg
アドバンスのバイベーター5
耳付きをスクールで使うのは初めて。
活躍してくれるでしょう。

この青空に誘われて、10名ほどのパイロット&講習生がフライトしに来てくれました。

2013.03.15.sora.jpg
コンディションは普通。
しかし、粘れるけど上がり切らない。

頑張ったけど、650mで1枚目の壁が・・・上がらん
抜けたと思えば、700mで壁が・・・・ここまでか!?
タカがそれをぶち破り!!抜けたと思ったが、抜けなかった。790mでストップ。

誰が一番上ったか降りてきて話してたが・・・
タカが「790m上がった」というと。
「すげーなー」って皆さんおっしゃってくれましたが・・・お世辞!?接待!?
「俺、720mが最高」とか、「680m」やったとか・・・

「すごいと」言われる覚えがない。
誤差の範囲じゃね!?

それだけ、数メーター上げるのに魂を込めたんでしょう。

夕方にB講習生の大久保さんが来られました。
ランディングで少し立ち上上げ練習し、いざテイク不オフへ。
2013.03.15.ookubo.jpg
いろいろ忘れてましたが、今年初の復習フライト。
やっぱ楽しかったとな。
今年も頑張りましょう!!

明日は朝から哲さん来ます。
スクールは9時オープン!!

アーカイブ