2013.03.14

スクール予定

今日は、先週出していただいたリパックを3つほどしました。
まだ、3つぶら下がってます・・・
この勢いで、どんどんリパックするぞ!!と思っておりますので、パイロットの皆さん講習生の皆さん、リパックを出してくださいね。

しかし、一週間でたためるのは10個が限界かな!?
でも、ゴールデンウィークに出しても畳む暇がないので・・・やっぱ今です。
10個以上頑張ります!!

お願い致します。

明日から3日間飛べそうな予報が出ています。
スクールは9時よりオープンして、皆様をお待ちしております。
講習生の皆さんパイロットの皆さん、花粉に誘われて飛びに来てください。
行きたくなくなるって・・・!?

更に!!

土日で、ゲインインターナショナル 哲さんが来られます。
2013.03.14.jpg
NEWモデルもありますので、どうぞ乗ってみてください。

アーカイブ