2013.03.12

チリさん

いい天気~。

朝からテイクオフは強い南から南西の風が吹いてました。
何人か?「今日は・・・?」お問い合わせがありましたが、朝の風と予報を見る限りやや厳しいかと。

しかし、それでも昼前にさくらと山田さんが「立ち上げでも出来れば・・・」って来られ。
ランディングで少し汗を流しました。

14時頃テイクオフはすっかり穏やかな北西の風になってそうだったので、入山。

2013.03.12.tk.jpg
2人は今年の初飛びをしました。

2013.03.12.sora.jpg
サーマル条件で、トップアウトするものの上がり切らない感じ。
まあ、久しぶりにちょいと飛ぶにはこれぐらいで十分な感じでした。

2013.03.012.chili3.jpg
タカは、CHILI3(チリさん)でフライト。

正直な感想書くと、哲さんに怒られるので・・・
オブラートに包んで、正直に。

CHILIはブレーク軽すぎてあり得んかったし、CHILI2はブレーク重すぎてあり得んかったけど、3代目にしてやっといい出来の翼ができましたって感じです。
デザインも可愛いし、これなら大丈夫や!!

2013.03.12.chiliao.jpg
青もありまっせ。

水・木はスクールは休みにします
金曜日はオープンです。

アーカイブ