2013.03.09

花粉到来

この季節がやって来ました。
暖かくて飛べるけど・・・鼻水が・・・目が・・・

辛いですよね。
しかし、飛べないわけではないので対策して飛びましょう。

B級生のみどりちゃん・あすかちゃん・島田さんは立ち上げ練習で、ウォーミングアップ。

2013.03.09.kousyu.jpg
そして、みどりちゃん・アスカちゃんはタンデムフライト講習でリハビリとなりました。

その他にも、パイロット、NP講習生と多々来校。
2013.03.09.そら.jpg
コンディションは700mまでしか上がらない、しかし時間は飛べるけど・・・・
まあまあの条件でした。

今シーズン初のタンデム体験のお客様!!
2013.03.09.tdm.jpg
春風感じて楽しんで頂きました。
ありがとうございました。

B級生3名は夕方に、リハビリフライトするためにテイクオフへ。
まだ、サーマルが強く待っていたら・・・風が・・・・やや南
しかし、待ってるとチャンスはちょいちょいと

島田さん、みどりちゃん飛んだ所で、南西が、強くなってしまい。
アスカちゃん飛べず。。。。グヤシィー
数名のパイロットも無理せず下山で、本日終了。

しかし、春が早い。
テイクオフへは普通の運動靴で大丈夫です!!
明日は、天候悪い為、タカ不在。
月曜日は予約もあるので通常にパイロットも講習生もオープン致します。

アーカイブ